宴会メニューの撮影をしました

みなさん、こんにちは。

海賊の社長春山です。

先日のコンサルさんとの打ち合わせを元に料理の撮影をしました。

カメラマンはいつもお世話になっている松村さんです。

料理を主な分野としていますが海外の取材など幅広くお仕事をしている方です。

写真の腕はもちろんいいのですが、なにより雰囲気がひょうひょうとしていて一緒に仕事をしていて肩が凝らない感じがとってもいいので毎回お願いしています。

料理の集合写真って並べるのに苦労するんですよね。

そこはセンス良く並べていってくれます。

やっぱりプロに頼むのはいいですね。

以前はなんかお金がもったいないような気がして自分で撮影したりしていたのですが、やっぱり上手く撮れませんでした。

苦労して並べて撮影しても大した写真にならずにガッカリしたものです。

そして出来上がった写真

春の宴会コース

季節のおすすめ料理

うわっ美味そう!

さすがプロが撮ると違います。

まだラフですがこんな感じになります

3月1日リリースの予定なのでお楽しみにして下さい。