東京の老舗炉端焼き屋「海賊」の情報発信 

海賊の創業1977年です。

創業してから40年以上経つ古いお店です。

お店は古いがやっている事は結構最先端ではないかと自負しています。

とくに情報発信に関しては色々とやっています。

海賊のホームページ、ブログ、ライン公式、Twitter、グーグルマイビジネス、Facebookページ、YouTubeなど色々と活用して情報を発信しているのです。

やってはいるのですが全部が点になっていて相乗効果が得られていない気がしていました。

情報発信作戦会議

という事で外部の方の力を借りる事にしました。

以前からネット周りでお世話になっている大東さんという方です。

この方に海賊で取り組んでいる事を俯瞰的に見てもらい、色々とアドバイスをいただきました。

海賊のホームページもこの方に色々と支援していただいて作ったんですよ。

という事で、もやし君が中心となって海賊の情報発信を加速させていきます。

どうかみなさまよろしくお願いします。