新型コロナウィルス対策として時間短縮して営業します

みなさん、こんにちは。

東京は錦糸町の老舗炉端焼き屋「海賊」の社長春山です。

いつも海賊をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

とても感謝しております。

お客様には足を向けて眠れないと日々思っております。

と言ったものの、お客様はいたるところにいらっしゃいますので、どちらに足を向けてはいけないのかがわかりません。

気持ちだけ足を向けて寝ないようにしています。

というのは今日の話に関係なくて、本題は時間短縮営業についてです。

海賊では3月2日(月)から一週間をめどに時間短縮営業をさせていただきます

新型コロナウィルスが流行しています。

ウィルスは目に見えないので、すっごくやっかいですよね。

目に見えないし、様々な情報が飛び交っていてなにが本当かもわからない状況です。

どこで感染するかわからない、感染したらどうなってしまうのかなど、様々な事が良くわからないから不安なんではないかと思います。

当然心配になりますよね。

居酒屋は人がたくさん集まる場所です

こんな時にでも海賊に来て下さるお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様の期待を裏切らずに、安心して海賊を使っていただきたいのです。

色々と考えて営業時間の短縮をするという事にしました。

営業時間を短縮して、従業員の負担を減らすことで心と体を整えてもらい、免疫力をあげてウィルスに対抗できるようになって貰おうと。

そうして従業員が健康を維持するすれば、結果的にお客様の安全も守れるだろうと思ったのです。

最後に営業時間のお知らせ

17:00〜24:00

料理ラストオーダー23:00

ドリンクラストオーダー23:15

となります。

いつも通り美味しい料理とお酒。

そして従業員の笑顔でお待ちしております。

本日は以上です。